加古川市でバスルームクリーニング

お問い合わせはこちら

加古川市でバスルームクリーニング

加古川市でバスルームクリーニング

2020/11/11

加古川市でバスルームクリーニング

ブログを始めてから、初めてのお風呂のクリーニングの内容です。

夏場はエアコンに関するご依頼が集中しますし、繁忙期でバタバタ仕事をしていると、写真を取り忘れることが多くて発信する機会がありませんでした…

 

お風呂の掃除はちょっと知識が必要になります。カビ汚れ・石鹸カス・皮脂汚れ、汚れに合わせて洗剤を使い分けないと汚れが落ちません。

また組み合わせを間違えると有毒ガスが出て危険です。素材に対しても変色等注意が必要にもなりますし。

 

市販の洗剤はそんなことを気にしなくても安全に使えますが、長年蓄積されてしまった汚れをしっかり落とすのは難しいですよね。

 

こちらのお客様も日頃のお掃除はいつもされていましたが、蛇口が白く濁ってしまってたり、浴槽エプロンと言われる浴槽の壁部分を取り外し、内部のお掃除はやり方がわからずで、ご依頼いただきました。

 

作業後にカビが生えにくくするようなアドバイスもさせていただき、作業終了となりました。

 

意外と皆さん勘違いされていますが、浴室を乾燥させるために換気扇を回しますが、その時は扉を開けない方が効率がいいです。

 

作業後は使い方や、お客様のちょっとした疑問も解消できるよう説明させていただきますのでお気軽にご相談くださいね。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。