アップキーピン

地元加古川の皆様へプロならではのエアコンクリーニング技術を提供いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

お家の困りごとを解決するお手伝いをいたします

ハウスクリーニングからエアコン工事まで幅広く対応します

掃除に関するお悩みや、家電製品のお困り事など、あらゆるご依頼に加古川を中心とした周辺エリアの皆様を対象としてお応えしております。
人気のエアコンクリーニングは、毎年リピートしてくださる方に加えて新規のお問い合わせも年々増えており、本格的に使い始める夏の少し前が混みあいますので、ご検討の際には早めにお問い合わせをいただけますと日程の調整もスムーズになります。対応エリアをある程度限定することで、スタッフの移動時間を節約し、1件でも多くのご家庭にお伺い出来るようにしております。

神戸市西区でエアコンクリーニングのご依頼を1台いただきました。こちらはお知り合いの方で6月に頼まれていたのですが、なかなか日程が合わずせっかくいただいたお話も流れてしまった…と思っていたので…

エアコンから水漏れがすると相談を受けました。吹き出しの中をのぞくとカビで真っ黒に。吹き出しの中のカビが原因で、水滴が落下してきたり水しぶきが風で飛んでくることがあります。水漏れすると、エア…

先日取材していただき、この度「FreeMagazinefd」にアップキーピンを掲載していただけることとなりました!1ページまるまるドドーンとエアコンクリーニングについて説明させていただいてます。明石、神…

宝塚市で電気配線工事のご依頼をいただきました。新しく建てた倉庫に照明とコンセントの新設工事です。倉庫にはシャッターが2枚あるので、どちらのシャッターを開けてもスイッチが手元にあるよう三路ス…

祝!ご新築!!!ご新居のリビングにエアコン新設工事と化粧カバー工事を行ってきました。配管をカバーすることで配管や、断熱材等の劣化を防ぎます。見た目も綺麗ですよね。転居前に使っていたエアコン…

加古川市平岡町でエアコンの修理依頼があり、訪問させていただきました。症状はエアコンの表示ランプが点滅しており、運転しても室外機が動いておりませんでした。エアコンはメーカによって変わりますが…

引っ越しに伴ってエアコンの移設をご依頼いただきました。取り外した時に、排水のドレンホース内に虫が混入していたため、エアコンクリーニングも同時にご依頼いただきました。ドレンホース内に虫が混入…

レンジフードは、フィルターやファン以外にも取り外せる部分を分解して、ご家庭の掃除では手に負えない頑固な汚れを徹底的に洗浄いたします。独自サービスとして、レンジフード下の壁面やパーツ洗浄の際にお借りするシンク部分も作業内とさせていただきますので、お得なメニューとなっております。
毎日お料理をされる場合には、日頃から手入れをしているつもりでも、少しずつ汚れが蓄積されていくのは避けられませんが、お肉料理や揚げ物をよくされるご家庭では思っている以上に汚れが溜まっているので、出来ればエアコンと同様に、定期的な分解洗浄をするのがおすすめです。内部まで徹底的に洗浄することで換気扇の運転効率もアップして、負担をかけずに運転することが出来るようになりますので、設備の耐用年数を延ばすことにも繋がります。まずはメールもしくはお電話でのお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。