アップキーピン

地元加古川の皆様へプロならではのエアコンクリーニング技術を提供いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

お家の困りごとを解決するお手伝いをいたします

ハウスクリーニングからエアコン工事まで幅広く対応します

掃除に関するお悩みや、家電製品のお困り事など、あらゆるご依頼に加古川を中心とした周辺エリアの皆様を対象としてお応えしております。
人気のエアコンクリーニングは、毎年リピートしてくださる方に加えて新規のお問い合わせも年々増えており、本格的に使い始める夏の少し前が混みあいますので、ご検討の際には早めにお問い合わせをいただけますと日程の調整もスムーズになります。対応エリアをある程度限定することで、スタッフの移動時間を節約し、1件でも多くのご家庭にお伺い出来るようにしております。

アップキーピンではご利用いただけるお客様と、末永く・お得にお付き合いしていただくために、スマホアプリを作りました!1作業ごとに1ポイント付与。4ポイント貯めていただくことで、次回使える半額ク…

エアコンを持ち帰っての完全分解クリーニングご依頼いただきありがとうございました。お日にち(1週間ほど)いただきますが、壁に設置してある状態では分解しない部品や、壁掛けクリーニングでは落とすこ…

アパートに備え付けのエアコンの洗浄依頼をいただきました。入居前の清掃もされており、お引越し前だったので家具も無くやりやすい現場だと心の中でガッツポーズをしていました。分解前の動作確認でも見…

ご挨拶

2020/09/01

ホームページリニューアル補足説明ご挨拶東加古川でエアコンクリーニング、エアコン取付などをしている会社アップキーピンです。弊社のホームページが新しくなりました。これからこちらで作業風景やサー…

高砂市でエアコンクリーニングに伺います高砂市のUさまエアコンクリーニング2台のご依頼ありがとうございます。本日はアイリスオーヤマのエアコンをクリーニングさせていただきました。

レンジフードは、フィルターやファン以外にも取り外せる部分を分解して、ご家庭の掃除では手に負えない頑固な汚れを徹底的に洗浄いたします。独自サービスとして、レンジフード下の壁面やパーツ洗浄の際にお借りするシンク部分も作業内とさせていただきますので、お得なメニューとなっております。
毎日お料理をされる場合には、日頃から手入れをしているつもりでも、少しずつ汚れが蓄積されていくのは避けられませんが、お肉料理や揚げ物をよくされるご家庭では思っている以上に汚れが溜まっているので、出来ればエアコンと同様に、定期的な分解洗浄をするのがおすすめです。内部まで徹底的に洗浄することで換気扇の運転効率もアップして、負担をかけずに運転することが出来るようになりますので、設備の耐用年数を延ばすことにも繋がります。まずはメールもしくはお電話でのお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。