アップキーピン

地元加古川の皆様へプロならではのエアコンクリーニング技術を提供いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

お家の困りごとを解決するお手伝いをいたします

ハウスクリーニングからエアコン工事まで幅広く対応します

掃除に関するお悩みや、家電製品のお困り事など、あらゆるご依頼に加古川を中心とした周辺エリアの皆様を対象としてお応えしております。
人気のエアコンクリーニングは、毎年リピートしてくださる方に加えて新規のお問い合わせも年々増えており、本格的に使い始める夏の少し前が混みあいますので、ご検討の際には早めにお問い合わせをいただけますと日程の調整もスムーズになります。対応エリアをある程度限定することで、スタッフの移動時間を節約し、1件でも多くのご家庭にお伺い出来るようにしております。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。気付けば今年もあと1か月。今年はなにかスッキリしない1年でしたね。またまたfdさんに掲載していただきました!前回の記事はアンケートでも好評でしたとうれし…

11月初旬に、ウーマンライフさんのお宅でエアコンクリーニングとレンジフードクリーニングをさせていただき、その記事をウーマンライフはりま版に掲載していただきました。新聞をとっておられる方は、…

ブログを始めてから、初めてのお風呂のクリーニングの内容です。夏場はエアコンに関するご依頼が集中しますし、繁忙期でバタバタ仕事をしていると、写真を取り忘れることが多くて発信する機会がありませ…

先日、防犯カメラを取り付けて来ました。今は安価なカメラセットもあり、工事も電源のみで簡単ですので工事費用も安くなります。今回電源は柱の中を通し、外から見えないようにしてあります。これなら電…

年内にすっきりキレイにするもよし。年末お忙しい方は年明けゆっくりお時間ある時に。お客様のタイミングでお伺いさせていただきます。気持ちがいいをお手伝いさせていただきます!コロナでお家時間が増…

神戸市西区でエアコン入替工事を行ってきました。新しく取り付けするエアコンは、取り外したエアコンより一回りコンパクトなエアコンでしたので、ちょっと問題が…以前のエアコンを取り付けしたままで、壁…

ホームページをから問い合わせをいただきました。『神戸市兵庫区ですが来ていただけますか?』喜んで伺います!!!ということで、日程調整や金額・作業の進め方等お客様と打ち合わせさせていただき作業…

テレビを壁掛けにするための仕込み途中です。中央のくぼみに録画用のハードディスクやゲーム機を置くスペースがあります。綺麗にクロスを貼り直した後、電気配線とコンセントを取り付けしテレビを設置し…

10月に入り、涼しくなって過ごしやすくなりました。そして日が落ちるのも早い…18時半で真っ暗です。お客様の都合に合わせて訪問しますので、在宅される時間が17時半とのことでしたから、それに合わ…

レンジフードは、フィルターやファン以外にも取り外せる部分を分解して、ご家庭の掃除では手に負えない頑固な汚れを徹底的に洗浄いたします。独自サービスとして、レンジフード下の壁面やパーツ洗浄の際にお借りするシンク部分も作業内とさせていただきますので、お得なメニューとなっております。
毎日お料理をされる場合には、日頃から手入れをしているつもりでも、少しずつ汚れが蓄積されていくのは避けられませんが、お肉料理や揚げ物をよくされるご家庭では思っている以上に汚れが溜まっているので、出来ればエアコンと同様に、定期的な分解洗浄をするのがおすすめです。内部まで徹底的に洗浄することで換気扇の運転効率もアップして、負担をかけずに運転することが出来るようになりますので、設備の耐用年数を延ばすことにも繋がります。まずはメールもしくはお電話でのお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。